CHECK IN / CHECK OUT

受付から退去まで

STEP01

お問合せ

>ご予約ページ<から「お電話」または「予約フォーム」にて以下の情報をご連絡ください。
空室状況を確認後、お電話にてご連絡いたします。

  • 01ご希望のお部屋
  • 02ご利用期間
  • 03ご利用人数
STEP02

宿泊期間の確認

宿泊期間の確認、割引・料金についてのご案内をいたします。
法人契約の方はお見積書・ご請求書の作成等の確認をさせていただきます。

STEP03

チェックイン(ご契約・お支払い・鍵の受渡し)

入居当日14時~18時にソラステイ中央駅前店1F事務所にてチェックインし、ご契約をおこなってください。

チェックインの流れ

  1. 01ご契約書のご記入
    利用契約書にご記入いただきます。ご希望の方は事前に郵送もいたします。
    ※身分証明書のコピーをとらせて頂きます。(保証人は不要)
  2. 02お支払い
    宿泊料は全て前精算となります。支払い方法は、チェックイン当日に現金、クレジットカード、PayPayでのお支払いとなります。
    利用可能なクレジットカードはこちらをご確認ください。
  3. 03鍵の受け渡し
    お支払いが完了すると鍵をお渡しいたします。

ソラステイ中央駅前店

〒892-0847
鹿児島市西千石町4-11

受付時間 9:00~18:00

STEP04

ご入居

ご契約いただいたソラステイ中央駅前店のお部屋にご入居ください。
鍵のお取り扱いはお客様にて管理していただきます。
※鍵の紛失、破損の際は料金が発生いたしますのでご注意ください。

退去後に破損が確認された場合も、別途請求させていただきます。
お部屋のトラブル等が発生しましたらすぐに099-222-7776《受付時間9:00~18:00》までお申し付けください。

STEP05

ご退去・鍵のご返却

ご退去日の午前10時までに鍵をソラステイ中央駅前店1F事務所へご返却ください。

チェックアウトの流れ

  1. 01ご退去
    お部屋の窓、電気等をご確認していただき、お忘れ物のないようにご退去していただければと思います。
    ※ご契約終了日翌日以降は入室できなくなりますのでご注意ください。
    ※退去後に電気や水道の止め忘れなど、過度の利用があった場合、別途請求させていただく場合がございます。
  2. 02鍵のご返却
    鍵をソラステイ中央駅前店1F事務所へご返却ください。

ACCESS

©2022 ソラステイ 中央駅前店

099-222-7776

受付時間 9:00~18:00

お部屋
  • Aタイプ
  • Bタイプ
  • Cタイプ
  • Dタイプ
  • Eタイプ
ソラステイについて
  • おすすめポイント
  • 受付から退去まで
  • 周辺マップ